第38回定期演奏会へのご来場ならびにウィーン公演支援金への御礼




去る5月4日の東京クラリネット・クワイアー第38回演奏会には、連休中のお忙しい中、本当にたくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。皆様の温かい拍手に包まれ、無事にステージを終えることができました。

今回の演奏会では、2026年3月のウィーン公演中止の経緯をご報告し、次回公演のホール代として支援を募らせていただきました。短い時間での呼びかけであったにもかかわらず、多くの皆様が私たちの想いに賛同してくださり、多大なるご協力を賜りました。

お寄せいただいた支援金総額:112,200円

想像をはるかに超える温かいご支援をいただき、団員一同、感謝の言葉もございません。
皆様から託された大切なお気持ちを無駄にすることなく、2027年3月の「ウィーン公演リベンジ」に向けて、より一層練習に励んでまいります。
これからも当団の挑戦を温かく見守り、応援していただければ幸いです。
本当にありがとうございました。

東京クラリネット・クワイアー 団員一同

明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます
本年も東京クラリネット・クワイアーを宜しくお願いいたします。

昨年を振り返ると…
5月、第一生命ホールで第37回演奏会を開催。ウィーンからの仲間も一緒にステージに乗ってくださいました。
9月、日本クラリネットフェスティバルin三重に参加。TCC単独演奏のほか100人のクラリネットによる合同クワイアーを楽しみました。
10月、東京国立博物館でのコンサート 2公演共に たくさんの方が足を止めて演奏に耳を傾けて下さいました。
その他、一部メンバーの各地方のクワイアーへの参加など、クラリネットを通じて沢山の方々と触れ合い、お客様とも楽しい時間を共有させていただきました。
本年は第9回目のウィーン公演を3/4 コンツェルトハウスで、5/4には 第一生命ホールにて第38回演奏会を開催予定です。
本年も引き続き、ご支援、ご声援いただけますよう宜しくお願い致します